NEWS新着情報

新着情報 イメージ

「新しい旅のスタイル」割引が11月1日より、北海道内全域が対象に

お知らせ

今までは、胆振・日高・後志管内にお住いの方が対象だった割引が、北海道にお住まいの方は、札幌でも函館でも釧路でも、どこにお住まいでも割引ができます。お一人かご家族(同居)の方が対象。最大半額割。11月15日チェックアウト迄のご宿泊限定。お電話予約か公式サイト予約でのみ受付けます。残念ですが、じゃらんnet、楽天トラベル、るるぶトラベル、ヤフートラベル、ブッキングドットコム、エクスペディア からのご予約は、感染症対策の説明が十分できないという利用で割引できないそうです。

原則ビジネスが目的の旅行には適用されません。連泊の上限は2泊迄ですが、何度でもご利用できます。支援金が上限になり次第終了となります。

割引額は、お一人様の料金が1泊3,000円台は1,500円割引、4,000円台は2,000円割引、5,000円台は2,500円割引、6,000円以上は3,000円割引

チェックイン時に、大人全員の住所が確認できる身分証明書をご用意ください。感染症対策の必要な書類にご記入頂く必要もございます。確認できない場合は、割引が適用されず、スタンダードプランの料金を頂くこととなります。

尚、感染症の拡大によっては、割引の制度が途中で中止される可能性がございます。ご了承ください。