NEWS新着情報

新着情報 イメージ

新型コロナウイルス感染症の対策について

お知らせ

お客様にご安心してご利用頂けるために

新型コロナウイルス等の感染予防および拡散防止のため、お客様及びスタッフへの健康と安全を考慮し、以下の取り組みを行っています。お客様には、何卒ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

【館内での取り組み】

1. お客様がご利用しやすいよう、カウンター、エレベーター前に消毒液を設置しております。

2. お客様に触れる機会が多い箇所(ルームキー、ドアノブ、扉、エレベーターのボタン 等)のアルコール消毒を適宣実施し、館内の消毒と清掃を強化しております。

3. 館内は、空気調節設備により常時換気を行っておりますが、ロビー、食堂、廊下は、ドアや窓を定期的に開放して換気を行っております。客室は、清掃の際に窓やドアを開放して換気を行っております。

4. お食事のご提供方法は、もともとバイキング方式ではない、セットメニューとしてご提供しています。ごはんはスタッフが盛ってお持ちしております。

【スタッフへの取り組み】

1. 発熱や体調の優れないスタッフは、出勤を控えるよう徹底しております。

2. 入館時や化粧室の使用後に、手指の消毒を励行しております。

3. 勤務時間外の日常生活においても、「手洗い」と「うがい」を行うよう指導しています。

4. 接客の際は、マスクを着用することがございます。

【お客様へのお願い】

1. ご来館時やご滞在時に、アルコール消毒へのご協力をお願いいたします。

以上、お客様には、ご不便をお掛けしますが、ご理解とご協力を頂きますようお願いいたします。

ホテル杉田 代表取締役 佐藤 聰